人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりさぼってもう終わりじゃないですか

もともとめんどくさがりで更新が遅いのにMA2が1億突破してドロップ率5ばーいだったのも手伝ってかなりさぼってましたね

どーもまおですよ。1億突破して寝る間を削ってやってましたアハハ~
んで結果ですが・・・
1st ID空 レイマール
ほとんどこれで潜ってたんですがねw
アンシエントセイバー7本(うち1本はA25H25の良品でした)
フライトカッター5本(これも1本はM45だったかな?)
Gパワー2個(空は岩ゴリからドロップです。岩ゴリでてもたいしてうれしくない
岩ゴリ君
さぼりさぼってもう終わりじゃないですか_d0000654_2514086.jpg




ヤスミノコフ7000v(緑デカ花からですね。出てよかったです)
迅雷5本(ギブルス君。うざいわりにはなかなか落としませんねw)
ニョイボウ3本(普通のデカ花ですね。微属もありました)
エッグパーツ10個までは覚えてますが・・・イラナイデス。人にあげまくったので覚えてない^^;
しかしいまだに手元には5個はある・・・

準レアは省きます

ハイ。こんなとこですね。


え?肝心のものがない?


それはヤシャとノダチのことですか?

聞こえない聞こえないワタシニホンゴワカラナイヨ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ヤシャはどうでもいいとして私の(ぉ)ノダチがああああOTZ

誰かノダチください(爆


あっと追記

4thの箱君はめでたくアルチにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そして2ndのフォニュエールがお亡くなりになりました(爆

新しくフォマール作りました
その名もまおたん(爆死

さぼりさぼってもう終わりじゃないですか_d0000654_2535456.jpg

by pso_mao | 2005-05-28 02:30 | pso bb
<< 5月28日 5月27日 >>