人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラヒドスwww

2日目。ナタルさんと合流できました。
テラヒドスwww_d0000654_18293470.jpg


ナタルさん2鯖だったんですねぇ。適当に鯖を選んだのに結果オーライ

更にじょかたんもキタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!

テラヒドスwww_d0000654_18322712.jpg


二人とも私よりレベルが高いぜ(´・ω・`)

しばらく経験値稼ぎにお付き合いくださいました"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

その後ナタルさんは休憩に。じょかたんにクエスト消化を手伝ってもらってたんですが、私がしばし休憩してるあいだにじょかたんは鉱山に。


逝かされて戻ってきたじょかたんと共に私も鉱山へ行ってみました。

テラヒドスwww_d0000654_18364158.jpg



ぅおおおおーい!!めっさ攻め込まれてるんですけどwwもしかしてコラってテラヨワス?ww


いやいや~プレイヤー同士で戦いあうのって、ちょっと遠慮してたんですがこれってけっこうゲーム事態は面白くなるもんですねぇ。食わず嫌いはあかんっちゅうことやねv( ̄Д ̄)v
by pso_mao | 2005-09-03 18:39
<< さよなら ちょっとやってみた >>