うひ

クーを買っちゃいました。チャイナ服がいいんだけどなぁ。チャイナセット作ってくれないのかな?

d0000654_2314081.jpg


しかしあれだ・・・マニアが喜びそうな服装だぜ・・・w

まだあってない人多いですが検索して囁いてください(他力本願)

d0000654_235486.jpg

[PR]
# by pso_mao | 2005-10-17 23:04 | PangYa!

やってみた

さて、あまりPCの前に座っていられない私。

時間がかからず気軽に出来て、なおかつ金がかからないゲームをさがしていたわけですがw

プソ仲間もやってることだし、PangYa!を始めてみました。

ゴルフゲームって初めてだのぉ・・・

なかなかお手軽でいいですね~金かからないし(こだわる)

めざせセミプロ~

d0000654_18295737.jpg

[PR]
# by pso_mao | 2005-10-14 18:30 | PangYa!

もうしわけない

最近年のせいか(ぇ)やたら眠くなるのが早くてゲーム事態やっておりません(爆

そう、RFOもPSOも、ですな。

RFOはもうβ終ったのかな?私は、元が取れるほど遊べそうに無いので課金いたしません。

スイマセンスイマセン

PSOはまあ、投げっぱなしですが(ぇ)行けたら行きますわ~


おまけの金木犀。誰だ!トイレの芳香剤のにおいとか言う奴はww

d0000654_18413852.jpg

[PR]
# by pso_mao | 2005-10-11 18:41 | 気まぐれコラム

ふぅ

d0000654_23465382.jpg

そろそろ冬眠の準備しなきゃな…
[PR]
# by pso_mao | 2005-10-02 23:46

最近減ったなぁ

d0000654_18204638.jpg


彼岸花
ヒガンバナ科の多年草。田の縁(ふち)や川岸に群生。秋の彼岸の頃、高さ約30~50センチメートルの花茎の頂に赤色の花を10個内外つける。花被片は六個で強くそり返り、雄しべは長く目立つ。花後、線状の葉が出、翌春枯れる。鱗茎(りんけい)は有毒だが薬用にする。
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)。死人(しびと)花。捨て子花。葉見ず花見ず。[季]秋。

私のところではマンジュシャゲと呼ぶほうが多いです。
これねえ、葉っぱないんですよねぇ・・・普段どんな格好なのか気になりますねぇ。でも咲かないとどこにあるのかも分からなかったり(爆

子供のときはそこら中に群生してたんだけどなぁ。田んぼが減ったせいでしょうか。減ったなぁとおもう。

d0000654_18332979.jpg


上からパシャリ


そうそう、白花曼珠沙華なるものもあるそうなんですよね。実際の花を見てみたいものです。

白花曼珠沙華の紹介してあるブログです
[PR]
# by pso_mao | 2005-09-25 18:34 | 気まぐれコラム

お彼岸ですね

秋のお彼岸です。墓参りしましたか?社会人及び県外に出ている方は平日ではちと無理か。

私は週末でないとムリポなので少し遅めの墓参りですね。

さておはぎ食べましたか?おはぎと牡丹餅の違いわかりますか?

ふむふむ。つぶあんかこしあん?ちげぇよ

おはぎは秋に食べるものです。そう、萩(はぎ)の花が咲く頃に食べるのがおはぎです。

牡丹餅は名前みたらわかりますね。牡丹が咲く頃に食べるものですよ。

中身は一緒でも名前が変わるんですよね。

墓参りしましょうね~出来ない方は気持ちだけでもいいので、先祖に感謝しましょう。
[PR]
# by pso_mao | 2005-09-21 23:58 | 気まぐれコラム

さくさくだぜ

はい久しぶり。とゆうかゲーム最近さぼり気味ですw

3鯖にロボ作ったわけなので、こそこそやってました。


d0000654_22273313.jpg



うん。人少ない(爆

狩場争奪戦?なんですかそれ。全て私がなぎ倒してくれるわ!!フハハハハ

ロボかこ(・∀・)イイ!!死んで戻ったときのエフェクトすらかこ(・∀・)イイ!!(爆

d0000654_22283743.jpg


↑周りのパリパリしてるの

昼間からゲームしたの久しぶりだなぁ。てか休みがあんま無いせいなんだけどね^^;

コラと比べると基本からしてTUEEと思うのは私だけでしょうか。まあ私のコラはスペシャリストなので比べられないのかもだけど・・・
ただ、3鯖アクレシア。人員不足で聖戦ぼろ負けみたいです^^;

でもマップチャット盛んで見てるだけでも結構楽しめますね。2鯖コラの人たちより仲良さげです。

そんなこんなでカンニバルエースをLV14で倒してみたり

d0000654_22341559.jpg


エースだと気付かずに攻撃したのは内緒です

d0000654_22362067.jpg




そしてついに!!ランチャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!LV15からやっと装備可能です。

d0000654_22371170.jpg


鎧がおかしなことになっているのはあれだけインテンスだからです。

ランチャー、リロード長いけど(・∀・)イイネ!!   ぶっ放すZEEEE



ああ、疲れたので今日はしません(ぇ
[PR]
# by pso_mao | 2005-09-20 22:38

ひさびさ~

久しぶりにオンしました。

もうあれですね。他の人にはレベル突き放されてますね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

まあ適当にぼちぼちやるっす。

さて、私のキャラはスペシャリストなもんでとにかく金がかかるw

作っては売り作っては売る・・・

d0000654_1933311.jpg


50万くらいあってもあっという間になくなります・・・

そして夜は掘る掘る・・・w

ロボと共同戦線なのでロボと一緒に掘ってます。そこで発見したんですが、左手奥のごっついランチャーww

d0000654_1951348.jpg



なにあれwすげえwあれぶっ放したいww

ってことで3鯖にロボ作ってみましたww

d0000654_1971255.jpg


ほんとは名前をアルファベットにしたかったんですがね。文字数足りないっす(´・ω・`)ショボーン
まあぼちぼちしますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
# by pso_mao | 2005-09-13 19:09

不思議な話

昨日のことでした。不思議なことがあったんです。

実は、知ってる人は知ってますが私の義姉は強い霊感、とゆうかもう霊力と呼べるくらい強い力を持ってるんです。

その義姉が姪っ子と一緒に遊びにきていて

「今、猫が椅子の上でくつろいでる」とゆうので、姪っ子と私の娘が猫がいるであろう空間を猫を撫でるようにしてたんです。

そしたらびっくりですよ。何もないところのはずなのに指のまたに毛が引っ付いてるんです。はっきりわかるくらいに

こりゃたまげましたw居心地がいいからしょっちゅう戻って来てるとは前から聞いてましたがね。

死んでも魂はここにいると思うとうれしいですねぇヽ(´ー`)ノ











信じない人は信じなくていいです。でもこれは事実
[PR]
# by pso_mao | 2005-09-12 18:32 | 気まぐれコラム

はぁ~

d0000654_23522148.jpg

昨日は気を紛らわすのにゲームしてましたが……


今日は何もする気が起きませんねぇ。

今朝、猫の亡きがらを見てほんとに死んじゃったんだ、と改めて思って…


泣きながら仕事に向かいましたよ。

いやはや…皆さん泣きながら運転するのは危険です。前、見にくい(^^;

しばらく放心…

もっと写真撮ってあげとけば良かった。(┰_┰)
[PR]
# by pso_mao | 2005-09-05 23:52