┐(´ー`)┌ヤレヤレ

全く・・・130週してますが卵1個かいハア・・・・

先週からイースーター始まっててがんばってるんだけどデナイヨ( ;∀;) カナシイナー

贅沢は言いません!芸の道だけだして!w
[PR]
# by pso_mao | 2005-03-22 01:18 | pso bb

今日は

ホワイトデーイベントとゆうことで

GMがハナタバをプレゼントしにくる

らしかったのですよ。

今日も仕事だったので六時ごろ帰宅して部屋を作って待つことに・・・・

おぅぃ。       ものすごくいっぱいへやあるし(゚Д゚;)

SSとってないのであれですけどもうホワイトデーの部屋だらけでした^^;

で結局2時間待ってみたけどこないし。そのままイベントも終了・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)ショボーンとしてたら知り合いが貰ってました(爆

お借りしました-ハッパが飛び散ってますwd0000654_0415456.jpg
[PR]
# by pso_mao | 2005-03-14 00:42 | pso bb

なんじゃこりゃ

えー・・・・・・今朝2㌢程だった積雪が今45㌢あるんですが・・・・・

3月ですよ?ふきのとうはとっくの昔に出尽くしてますよ?

そろそろ劉備三兄弟が桃園の誓いできるほど桃が咲きそうですよ?

ヤメテヨヤメテヨ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もういいかげん雪は(ЭεЭ)イラネーヨ
[PR]
# by pso_mao | 2005-03-14 00:32 | 気まぐれコラム

お昼の出来事

今日のお昼にうどん屋(地元では有名なチェーン店)に行ったんですよ。

テーブルの上に「3月のイベント」と書かれたカレンダー状のものが。

なになに・・・・

うどん大盛り無料!      ふむふむ

御飯大盛り無料!       へー

まあ色々してるんだなあ。ここまでは普通


全身赤い服でご来店の方に一品プレゼントΣ(゚Д゚;)

更に

ドレッドヘアーの方にぜんざいプレゼントΣ(゚Д゚;)

ドレッドってそんなに人口多いっけ・・・(゚Д゚;)ってかぜ、ぜんざい??


そして極めつけ。なにやらこの日はお風呂の日だそうで・・

お風呂セットご持参の方に生ビールプレゼント


他にもまだあったんですが忘れちゃったぃw


客取り合戦って大変なのね(ぉ
[PR]
# by pso_mao | 2005-03-11 19:55 | 気まぐれコラム

みゅーん

ブログ作ってみました。いまいちよくわかってませんが適当に更新しましょか。
[PR]
# by pso_mao | 2005-03-11 00:57 | 気まぐれコラム