カテゴリ:pso bb( 40 )

おわたおわたー

MA4も終了です。まただらーーーーーっとする日々が続くんですね|・∀・)・∀・)…

まあそれもいいんですがw

残念ながらラムダージャンGETはならず。まあ地道に周回するさ。

まだ10倍もあるしね。



4日しかないけどな(`⊇')フォオオオ



これはあれだよ。リリ㌧もいってたけど



PSUの負荷軽減に違いない

PSU・・・買う金があればするかもですが様子見ですな( ゚∀゚)



P.S  M武器は期待外れもいいところでしたが(ぉ)欲しかったソードアギトは取れずじまいです(爆





d0000654_19383747.jpg



ウン
[PR]
by pso_mao | 2006-08-29 19:39 | pso bb

まいどおおきに!

MA4がんばってますかぁ?

これから先、一人でする時尚且つテロップが流れるときは部屋名を


「まいどおおき」


にしようと思っている今日この頃・・・

私はやばいものが出ました。
[PR]
by pso_mao | 2006-07-26 18:56 | pso bb

うはは

やっぱりw






メンテなげーwww


っと、そのMA4を前にゴンが素敵なプレゼントをくれました。

Sニードル

ま、MASAKA!?でしたよ。すまんのぅ・・・ありがたく使わせて頂きます。


そしてSS撮ってないことに今気付いたよママン


なのでエレメント付けてる所をアップしようと思っていたがエラーが出て付かんww
[PR]
by pso_mao | 2006-07-11 19:12 | pso bb

あっ

d0000654_19414161.jpg




なになに?お帰りでいいのかな?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


マイペースでまた遊びに来てねん。


さてせっかくなので、一緒にどこかへ行こうということに。

私が提案してしまった



幻3のせいで死者多数ヽ(`Д´)ノウワァァァン


すまんみんな!EXPは満タンだぜ!(逆方向に)


d0000654_19455877.jpg





いや楽しかったよ。ね?    



タブン
[PR]
by pso_mao | 2006-06-29 19:48 | pso bb

キョンシー

先週だったか、日曜日にコレン君から位牌を強奪することに成功(☆∀☆)キラリン



すこすことルクミンにしようと作っていたマグが手違いでサヴィトリになってしまったのだが

More
[PR]
by pso_mao | 2006-06-29 19:34 | pso bb

ヽ(´ー`)ノ

ちと忙しくてさぼってました。


なので更新も手抜きで行きます(ぇ


ある日のこと。未来にて

More
[PR]
by pso_mao | 2006-06-29 19:21 | pso bb

とりあえず

あれだ









結婚行進曲うぜ━(#゚Д゚)━ぇ !!!



d0000654_1193683.jpg



モノメイトアリガトウ
[PR]
by pso_mao | 2006-06-15 01:23 | pso bb

6月7日

ひさびさにレビコが帰ってきた。ロビーで話すのは少し前にもあったが今回は遺跡に潜れた。

d0000654_18211419.jpg



やはり子作り子育てをしているとなかなか時間が取れないね。
また暇見てきてくだされヽ(´ー`)ノ

d0000654_18222884.jpg


あまりいいSSがなかったw楽しんでくれたようなので一安心であるが。


==================別記事===================


言ってなかったが4THを作り直した。箱は次元の狭間に消えうせたのだ(ぁ

換わりに作ったハヌ。レベル上げのついでにオフェがでないかとエピ4へ。

えくれあんとりりさんがついてきてくれた。

というか来てくれなかったら死んでいた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかも出てしまった。

d0000654_1828837.jpg



おお。狙って出たことはほぼ皆無なのでびっくり。

そしてさっさと逃げる二人・・・

d0000654_18292478.jpg



ありがたく頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by pso_mao | 2006-06-08 18:18 | pso bb

ぼったくり商人現る

なにやらぼったくり商人が現れたようだ。レアなアレをくれるらしい。

1回10万を有り金全部やってみた。
SWだけ
バトルバージ
アライブアクゥー
ブレイブハンマー
アトリビュートウォル

そしてソウルバニッシュ!

d0000654_16583249.jpg


よかった~ゴミカスしか出ないかと思ったw



追記


FOでやったらまたやばいのがでました

d0000654_1795320.jpg

[PR]
by pso_mao | 2006-05-31 16:59 | pso bb

うほ


2006/05/23 『Maximum Attack -4th Stage-』 開催のお知らせ


この夏、PSO BB正式サービス開始(2004年7月8日)からの 2周年を記念して、
ユーザー全員参加型イベント『Maximum Attack -4th Stage-』を開催致します!!


クエスト名 Maximum Attack -4th Stage-
開催期間 今夏(期間:6週間を予定)
エピソード 1・2・4(全エピソード)
プレイ人数 1~4人用
 
依頼者 パイオニア2合同対策本部
依頼内容 ラグオル各地で異常フォトンを持った生物が大量発生した!!
緊急事態につき、今回は本星政府勅命による合同作戦となる。
ハンターズは掃討地区担当官の指示に従って掃討任務にあたってほしい。

なお、作戦の進行状況によっては、新たな掃討地区に派遣される場合があるが、より凶悪なエネミーが発生している可能性が高いため、気を引き締めて臨んでもらいたい。

また、細かく定められた期間内にハンターズ諸君が任務を達成できなかった場合は、作戦全体に影響が出るので注意されたし…。
クエスト概要 今回の「Maximum Attack」は、『コンクエスト形式』!!
週ごとに提示される目標(お題)をみんなで力を合わせて達成しましょう!

プレイの基本は、制限時間内に敵を掃討し、最後に設置してある端末にアクセスすることでクリアとなりますが、週ごとの目標達成には、EP I / II / IVの全ルートを駆使してのプレイヤー全員での戦略が必要となります!また、掃討数に応じてスペシャルルートの開放や、レアドロップ率の変動など、お楽しみがいっぱい。

また前回同様、全プレイヤーのエネミー掃討積算ポイントに応じた特典、そしてクエストクリア時にもらえるチケットを使うクジ引きクエストも用意しています!これらでゲットできるアイテムの中には初登場の新レアも!?


いやもう・・・サービス終るかもとか思ってたから結構嬉しい(何

ログインとのイベントもあるようですな。
[PR]
by pso_mao | 2006-05-23 18:10 | pso bb