orz

d0000654_22564671.jpg

d0000654_22564636.jpg

せっかくPC新調したのに忙しくて何も出来んwww

新調PCスペックはこちら

AMD Athlon64×2 5200+

ASUS M2V

ASUS EN7600GSsilent

メモリ1G


最初に買ったMBが初期不良だったのは参った(^_^;)

悩んだ4時間を返せwww

パソコン工房で一式買ったんですが平謝りしてました(^_^;)

腰が低いし対応も親切丁寧で良いですね~

同じMBが無かったから値引きして貰ってM2Vに変えたのでござる。

7900が欲しかったんですが7600がお手頃だったので変更w

てか充分でした。

メモリも2Gにしようかとも思いましたがまぁ1Gでもいいかとこれまた変更www

すいません。休み下さいorz
[PR]
# by pso_mao | 2007-06-05 22:56

真・三國無双BB限定解除

2007年5月16日からYahoo!BB及びソフトバンクブロードバンドサービス限定を解除しその他のサービスの方もプレイできるようになります。


私のマシンは快適にプレイ出来るのかと言う問題ありですが嬉しい!!


そもそも限定にした意味がさっぱり分からんがソフトバンクじゃ採算取れてないってことだね(爆
[PR]
# by pso_mao | 2007-05-10 12:52

うん?

d0000654_2304025.jpg

PSUの続編?の画面見たんだけど


ウィップ型武器!!


おぉ…ついにベルモンド家の人間になれるんだな…(ゑっ


いいなぁそれ。出たら買おうか…


その前にnewPCか( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by pso_mao | 2007-03-09 23:00

(゜∀゜)

d0000654_22571572.jpg

えぇ。そんなわけで全然PCつついとらんのですよ(何


ネットの世界はどうなっているんでしょうか( ̄▽ ̄;)


やめたわけではないのでまたひょっこり行くからね>ASのみんな
[PR]
# by pso_mao | 2007-02-13 22:57

(*'▽')ノ

d0000654_1745692.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼちやらせていただきますフオオォ(`⊆´)


写真は何となく撮っただけw
[PR]
# by pso_mao | 2007-01-05 17:04

(´ヘ`;)

ほったらかしもいいところ、皆さんお元気ですか(ぇ

ブログを引越ししようかと考えつつ全く行動に移さないどうもまおです(なぬっ

最近はパンヤオンリーの日々だったりする。

上達した!ような気もするけどまだまだですな。

アマチュアの人なんか恐ろしく巧い^^;

計算ソフト使ってんだろうか?ってくらいw

ま、あっても使わないけど。そんなの楽しくないからね~

S3はいつ始まるのかわからないけど十分遊べるのでいいけどね。

アルバトロスやHIOが出そうで出ないまおがお送りしました。
d0000654_1984796.jpg

[PR]
# by pso_mao | 2006-11-27 19:09 | PangYa!

小泉武夫


【小泉武夫氏略歴】
 一九四三年、福島県小野町で生まれる。八二年に東京農大教授。九四年に日本発酵機構余呉研究所(滋賀県余呉町)所長に。国立民族学博物館共同研究員を務める。いくつかの自治体の技術アドバイザーも。小説も含めた著書は共著も合わせて八十冊以上。食べ物、微生物関係で特許二十数件取得。


微生物は世界を救う
 専攻は醸造学と発酵学。微生物が作るにおいの研究に力を注ぎ、特に酒のにおいの分野では、最先を行く。


ここまで読んでピンと来た?

おそらくこの方、「もやしもん」の樹教授のモデルとなった方だと思う。

見た目は全然似ていないがw

今日のNHKのクイズ番組に出てらっしゃった。世界各国、あらゆる食べ物を喜んで食べるところも実によく似ている。

40年物の鯉のなれ寿司に口付けをした男である。


正直、キビヤックやシュールストレミングは遠慮したいが、こういう「少し変わった人」が新技術などを発見しているのは間違いなさそうだ。
[PR]
# by pso_mao | 2006-10-17 23:15 | 気まぐれコラム

忙しかった

ここ最近忙しかったので、全て投げっぱなしジャーマンですわ(謎

というかブログ書くのが面倒臭くなってk(ry

うーんどこかにまとめてしまうかなぁ・・・
[PR]
# by pso_mao | 2006-10-17 00:28 | 気まぐれコラム

おわたおわたー

MA4も終了です。まただらーーーーーっとする日々が続くんですね|・∀・)・∀・)…

まあそれもいいんですがw

残念ながらラムダージャンGETはならず。まあ地道に周回するさ。

まだ10倍もあるしね。



4日しかないけどな(`⊇')フォオオオ



これはあれだよ。リリ㌧もいってたけど



PSUの負荷軽減に違いない

PSU・・・買う金があればするかもですが様子見ですな( ゚∀゚)



P.S  M武器は期待外れもいいところでしたが(ぉ)欲しかったソードアギトは取れずじまいです(爆





d0000654_19383747.jpg



ウン
[PR]
# by pso_mao | 2006-08-29 19:39 | pso bb

まいどおおきに!

MA4がんばってますかぁ?

これから先、一人でする時尚且つテロップが流れるときは部屋名を


「まいどおおき」


にしようと思っている今日この頃・・・

私はやばいものが出ました。
[PR]
# by pso_mao | 2006-07-26 18:56 | pso bb